極・和牛焼肉 やざわ

お知らせ


安心して「笑顔」でご飲食していただくため 感染症予防の取り組みのご協力のお願い

いつも極・和牛焼肉 やざわをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

この厳しい時期に当店へ足を運んでいただいたお客様方に、心より感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大を防止し、皆様に安心してお食事を楽しんでいただくため、当店は衛生面において下記の通り細心の注意を払ってまいります。

1. 席は間隔を空けてご案内
密集を避けるため、ご案内する席を減らして営業いたします。
空席があってもご案内できない場合がございます。

2. 店内換気の実施
入口を定期的に開放し店内の換気を致します。
寒い、暑いなどのご不便をおかけする場合がございます。
また、全テーブルに換気ダクトを完備しておりますので、店内の換気がしっかりされている状態を保っております。

3. スタッフの出勤時の検温徹底
従業員には出勤時の検温を徹底し37.5度以上あった場合は勤務を控えさせます。

4. スタッフの手洗いの徹底
従業員の出勤時またはトイレを使用した際には社内規定による30秒手洗いの徹底をしております。

5. スタッフのマスク着用
飛沫感染防止のため、従業員も営業中のマスクを義務化させていただきます。

6. アルコール消毒のお願い
入口にアルコール(エタノール)消毒液を設置しております。手指の消毒にご協力ください。
メニューブック、入口、トイレのノブなど、多数のお客様が触れる箇所はアルコール消毒を毎時行っております。

7. コイントレーでのお会計実施
接触した受け渡しを避けるため、お会計時コイントレーでのお会計を実施させていただきます。

お客様にはご迷惑やご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。


記事投稿日:2020/08/28  カテゴリー: お知らせ.

極・和牛焼肉 やざわ

〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋 B館 B1階
電話番号:050-5266-0315

営業時間】
月~金 17:00〜23:30
(フードL.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
土日祝 16:00〜23:30
(フードL.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
※ランチは当面の間お休みいたします。

【定休日】
不定休

アクセス
JR池袋駅 東口 徒歩2分

さかなさま大手町店
うみまち酒場さかなさま浜松町店
さかなさま日比谷店
「掘りごたつ個室」に限り電子タバコのみ喫煙可

ネット予約

050-5266-0315

当日でもご予約可能な場合がございますので、
お電話にてお問い合わせください。

Page top

当日でもご予約可能な場合がございますので、
お電話にてお問い合わせください。